音響・ミュージック科
ナカガワさん (尚志高校 出身)
内定企業先:けんしん郡山文化センター (HP)
職種:舞台管理
Q1.内定先を受験しようと思った理由やきっかけを教えてください。
小学生の頃からイベントやコンクールで利用していた思い出のある会場に、今度は舞台管理として携わりたいと思ったことがきっかけです。コンサートに限らず、書画展や映画上映、式典など幅広い文化イベントに関わることで、多くの人に感動を届けられる点にも魅力を感じました。
Q2.内定獲得の際に、A&Dで学んだことがどう活かされましたか?
大小さまざまなイベントへの参加経験が、現場対応力の自信につながりました。また、国家資格を含む複数の資格取得を通じて、スキルアップも実現できたことが内定に結びついたと感じています。
Q3.これからの目標や抱負、後輩へのメッセージなどをお願いします。
現場で得た経験と学校で学んだ知識を活かし、即戦力として貢献できるよう全力で頑張っていきたいです。後輩の皆さんには、ぜひ多くのことに挑戦して、経験を積み重ねてください。経験から得た学びは、将来の大きな力になります。応援しています!
✨就職内定おめでとうございます✨
在籍学科情報はこちら!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
A&Dは求職者内定率100%!!
万全な就職サポートで夢を叶えます!💪
就職サポートの詳細はコチラ