福島県内、一部の地域において郵送物が届きにくい状況にある為、郵送にてお送りしている内容の一部を公開致します。なお、下記の内容は4月10日付で新入生の各ご家庭宛に郵送しております。
本校では新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、先般より学校行事や授業開始の予定を延期しておりますが、4月7日政府発表の緊急事態宣言や首都圏でのさらなる感染拡大、および福島県においても感染者数が増加している状況を受け、再度学校行事および授業内容について、中止および変更がございましたのでお知らせいたします。幾度もの予定変更により、学生および保護者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしますが、皆様の安全と命を最優先に考えての決定であることを何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。
また授業再開に向けての調査といたしまして、動画授業を取り入れた場合の通信環境と、感染予防対策として4月の行動範囲についてアンケートを行います。郵送しました案内文を確認いただきWebアンケートにご協力お願い致します。
■新入生保護者会
4月25日(土)→中止といたします。
*別途、担任よりお電話での対応とさせて頂きます。
■新入生オリエンテーション
全学科30分程度に短縮して実施(終了時間変更となります)
*学科により日程が違います。お送りした案内文をご確認下さい。
■Webアンケート入力のお願い
■学科LINE登録のお願い
■電車通学における通学証明書をお持ちの皆様へ
*電車通学、通学証明書、定期購入に関しましては「JR東日本 新型コロナウイルス発生に伴うきっぷの取り扱いについて」を合わせてご確認下さい。